高級ブランデーミニチュアボトル「ダンヒル オールドマスター」「 カミュ ナポレオン」をお買取りさせていただきました。
関東のお客様より、高級ブランデー(ミニチュアボトル)を2種類お買取りしました。

左側の丸くて低いボトルは、ダンヒル「オールドマスター」で1980年代から1990年代にかけて流通したイギリスの高級ブランドになります。
右側は、有名コニャックメーカーのカミュ「ナポレオン」でコニャックの代名詞といえる代物になります。
ラベルが剥げておりますが、お値段をつけてお買取りをさせていただきました。
骨董市場は、お酒も取り扱っており、保存状態がかなり悪かったとしても、お値段を付けてお買取りさせていただいています。長年放置しているお酒がありましたら、ぜひ骨董市場にお譲りください。