ドイツ伝統工芸 シュニール織 FEILER(フェイラー)バック2種と腕時計をお買取りさせていただきました。
茨城県八千代町のお客様より、FEILER(フェイラー)バック2種と腕時計をお買取りしました。
こちらは、ドイツの「シュニール織」で有名ブランドFEILER(フェイラー)のトートバックとミニトートバックと黒ベルトの腕時計になります。
シュニール織は織り上げられた糸の質感が「いもむし」に似ていることから付けられました。一般的な織物と違い、2度織りの工程で仕上げられて表面と裏面で全く同じ柄が現れる最大の特徴です。
お買取りしたバックは、どちらも黒地に赤、ピンクの鮮やかな花柄が描かれており、上品な仕上がりになっております。
どちらも状態がかなり良く、右側はタグが付いた未使用品だったため、お札を使ったお値段を付けさせていただきました。
バックも各国の伝統工芸品を積極的に集めております。シンプルな物、派手な物全てを対象に力を入れていますので、譲っても良い物がありましたら骨董市場にご連絡ください。















査定・買取の流れ
遺品整理
会社概要
お問い合わせ
コラム



取り扱いカテゴリー

