ドン小西 FICCE(フィッチェ)オートマチック オープンハートをお買取りさせていただきました。
茨城県のお客様より、デザイナー、ドン・小西氏が手掛ける「FICCE」の自動巻き腕時計をお譲りいただきました。

トノー型の重厚なケースに、メカニカルな動きを愉しめるオープンハートを配した、ブランドらしい独創的なデザインが目を引く一本です。高級時計ブランドというよりは、ファッションの一部として楽しむ「デザイナーズウォッチ」として展開されました。
状態が良く、大切に保管されていたお品物をお譲り頂きました。
骨董市場は、不用品にもお値段を付けてお買取りしておりますが、値打ちがある物も他より高くお買取りする自信があります。昔買ったアクセサリーで手放しても良い物がありましたら、ぜひ骨董市場にお譲りください。















査定・買取の流れ
遺品整理
会社概要
お問い合わせ
コラム


取り扱いカテゴリー

