ホーム > コラム > 出張買取を上手く活用する方法

出張買取を上手く活用する方法

今や定番化した出張買取サービスは、時代のニーズに応えた買取方法として私たちの暮らしに大きく役立っています。そんな便利なサービスを上手く活用する方法をぜひ学んでおきましょう。

出張買取サービスの魅力

便利な出張買取

売りたい不用品を自分で直接店舗に持ち運ぶ「店頭買取」とは異なり、申込み~買取まで全て自宅で完了するのが「出張買取」です。ご自身でやる作業は梱包のみ、後は査定を待つだけの楽々買取方法です。手間が掛からず、また重い荷物を運ばなくても良い、店舗に足を運ぶ手間が省ける、即換金できるといった利便性や効率面で多くのメリットが得られます。

また、お客様とスタッフとが直接顔を合わせることにより、安心した取引が進められるのも出張買取ならではの良さといえるでしょう。さらに無料仮査定の金額にご納得頂けない場合は、複数ある中から一部だけを買取することも可能となります。

出張買取を利用した方が良いケース

• 大型家具・家電

トラックにしか入らない大型家具・家電がある場合は、迷わず出張買取を依頼しましょう。引越しなどで処分の必要がある場合なるべくお早めにご依頼頂ければ、スケジューリングや引越し費用の面で楽になります。取り外し作業の困難なエアコン室外機も、プロへお任せ頂ければ丁寧・スムーズに持ち運びさせて頂きます。

• 振動や衝撃に弱い割れ物・精密機器

精密部品の多いデスクトップパソコンや割れ物は輸送中の衝撃・振動に弱いため、故障・破損にいたることがございます。例え車に入る大きさのものであっても、慎重を期すならば衝撃・振動のリスクは避けた方が無難です。

• 大量の荷物がある時

「一人暮らしの生活から誰かとの同居生活に」「結婚を機にマンションを引き払う」など、引っ越しをするタイミングで不要な物を大量処分する場合があります。そんなときは個別で査定をするよりも、出張買取をご活用頂きまとめて売った方が一品あたりの査定額アップを期待できます。

東京を拠点に活動するリサイクルショップの骨董市場では、 お客様からお預かりした製品一つ一つを大切な資源として考え、再利用できるものは努めてメンテナンス・クリーニング・海外輸出しております。タンスの肥やしになっているブランド品・貴金属宝石アクセサリー・・・・一度使命を終えた製品が、再び誰かの役に立つのです。

出張・無料査定 家にいながら不用品を処分できる!
しかも即日現金払いだからとってもうれしい!便利! ホームページに掲載していない物でもご相談下さい。骨董市場 出張査定依頼はこちら 骨董市場スタッフ募集
ただいま全国高価買取強化中!!
骨董市場では全国無料出張査定を行っております! 骨董品をはじめ切手・古銭・リサイクル・古着・靴アクセサリー・イミテーション・メッキ品・金杯などもお買取しますなどご相談お待ちしております。
お電話でのお問い合わせ
0120-588-886
名前(必須)
電話番号(必須)
mail